かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

妄☆想☆全☆開

Twitterで男だったらよかったとよく呟いているのだが自分が男だったらどうなっていただろう

今より友達ができていただろうか

今と同じで友達がいなかったかもしれない

でも男だったら今悩んでることが解消されるんだよな

今の悩みが解消されても別の悩みがでてくるだろうけど

学生時代、学ランを着て男子が多い高校に潜入してみたいと思っていたことがあった

声低いし貧乳だからいけるんじゃね?なんて考えていた

私はサプライズと面白いことが好きだ

好きです!って突然告白されてみたかった

もうそういう歳じゃないし結婚していてもおかしくない年齢なんだけどそんなことを考えてしまう

先が思いやられる

自分が男だったらこのブログは作っていなかっただろうな

ところで、この記事のタイトルだがまた遊☆戯☆王を意識してみた

すぐに気付いてくれた方いるだろうか

前の記事のコメントさん、いつもコメントありがとう

ラノベ電子書籍でも問題なかった