かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

しんどい

前記事に私には好きな人がいると書いた

最近片思いをしているのがだいぶ辛くなってきたのだが、自分からこれ以上行動する気はないという考えは変わらない

でも片思い相手が転勤する時期にでもならないとこのまま変化がないのだ

脈がないわけじゃないが付き合えるかわからないし付き合ってもうまくいく気がしない

好きでも不安しかないのだ

苦しいけど諦めた方がいいのかなんて思い始めていた

でも、後悔したくなくてバレンタインにチョコをあげてしまったからにはもう戻れない

いや告白はしていないから戻れる、か

あまりにしんどくて他のことが手につかない状態だったのでブログに書けば気が収まるかと思って記事にした

前の記事のコメントさん、ユニクロのパジャマなんだけどあったかくていい感じ

ランキングクリックしてもらえたら励みになります