かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

私はトッポよりポッキー派だ

城之内「遊戯ポッキー食べてんの?いいなー1本くれ」

遊戯「いいよー(咥えさせる)」

城之内「あれ、これって極細か?普通のポッキーよりいっぱい入ってるし…」

闇遊戯「フフ…ポッキーゲームの時間だぜ!城之内くん!」

城之内「!?」

闇遊戯「ルールは簡単!じゃんけんで負けた方が咥えたまま待ち、勝った方が食べ進める!極細だからいっぱいポッキーゲームできるぜ!さあ、咥えてくれ!やらないとオレのベロチューが待ってるぜ!」

城之内「普通に食べようぜ!?」

今ポッキーを食べているわけではないが、昨日スーパーでポッキーを見てからこんな妄想をしていた

遊戯と城之内って身長差25cmあるんだよな

私にはわからないがこんだけ身長差があるとキスしにくいものなんだろうか

遊戯が頑張ってキスしようとするのクッッッソ萌えるんだが

あ、萌えるって今じゃ死語か

くだらない腐妄想は置いておいて、私は一度も合コンとオフ会を経験したことがない

初対面の人と喋れる気がしないので参加したいと思わない

ブログのひとこと説明にも書いてあるが私は空っぽ人間だ

自分の話をいっぱいしてくれるオープンな人は助かる

以前記事に書いたが、人の話を聞くことは好きでも私は自分のことを話すのが得意ではない

ネット上でやりとりをしていて実際会ってみたいと思ったことはあるが、会って上手く話せる気がしないし思うだけで終わっている

昔から電話も苦手だしな

どうしようもねえな私

将来が不安でしかない

ランキング参加してます

ただ押すだけでいいのでお願いします