かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

何もやりたくない時というより暇な時にやることじゃねこれ

お題「何もやりたくない時にやること」

Twitter見るか音楽聴くかネットサーフィン

ネットサーフィンって死語らしいな

萌えという言葉も死語になるみたいだが代わりになる言葉はなんだろう

音楽はボカロアニソンずとまよを聴くことが多い

以前同じことを書いたがもしおすすめのボカロP、曲があればぜひ教えてほしい

そういえば遊戯王の漫画を読み終わったらマスターデュエルをやると書いたがやってない

有言実行難しいデース(ペガサス)

前の記事のコメントさん、もう知っているかもしれないが去年シャモニーっていう喫茶店も駅の中にできたんだぜ

私もずっとタリーズ行ってないから行きたかった…駅ナカタリーズは空いてきた頃に行きたいな