かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

ブログ最終回妄想

いつになるかはわからないがブログの最終回を妄想してみる

ブログタイトルは「光の中へ完結する物語」にするのではないかと思う

これは遊戯王の最終回のサブタイトルだ

最終回にする理由は忙しくなってきて更新ができなくなったとかやる気がなくなったとかネタがないとかそんなことだろう

最終回の記事の内容は想像がつかないから妄想するのはやめた

去年私は今の仕事の時間を短くしたので、派遣の単発バイトもたまにやっていたのだがもうずっとやっていない

今実家だからどうにかなっているが遊んでて私マジでだめだな

ブログで少しでも稼げないかと考えたがGoogle AdSenseの審査不合格だったし

なぜ落ちたのかは原☆因☆不☆明だ

私は性的なコンテンツでひっかかったのだろうと考えている

腹いせにアダルトグッズまた買ってやる

…というのは冗談で、玩具を使うのは学生のときで最後にしようと思ったからもう買わないぞ