かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

写真を撮った後に後悔してる

何年ぶりにミンティアを買って食べた

外装フィルムを剥がしたらクリームソーダの匂いがきた

感想を一言で書くと味も匂いもあま~い♡

ミント系のミンティアしか食べたことがなかったので甘いミンティアを食べるのはこれが初めてだ

クリームソーダミンティアがこの甘さだとプリンのミンティアはもっと甘いのではないかと思うんだがどうなんだろう

この写真のミンティアは外装フィルムを剥がした後の写真だ

このミンティアは外装フィルムによってイラストが浮かび上がる仕様で、クリームソーダの可愛い絵がフィルム上に載っている

フィルムを剥がす前のミンティアの写真を撮ればよかったと思った

この記事を公開した後、また記事を書くが明日は更新しない