かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

UFOキャッチャーでバカになっちまった

今日スーパーのゲーセンコーナーで、あるぬいぐるみを取りたくて私はかなりお金を使ってしまった

正確にいくら使ったかは覚えていないが1万円近く使ったと思う

ゲーセンでこんなにお金を使ったのは初めてなので浪費家だと思わないでほしい

そこまでしてそのぬいぐるみが欲しかったのかというとそうじゃなくて、ある人にプレゼントしたかったからだ

欲しかったら通販で買った方が絶対に安いだろう

最初は何百円使って取れそうになかったら諦めようと思っていたのだが、取れそうなところまできてしまったので諦めたくなかったのだ

UFOキャッチャーをやっている途中、このぬいぐるみを取るまで家に帰れないと思ってしまった

何度も両替し、取り返しのつかないところまでお金を使ってしまい、涙目になりかけていたその時、後ろでこっちを見ていたおばさんに、お姉ちゃんとれたかい?と声をかけられた

いくら使った?と聞かれたので9千円くらい…?と答え、これ人にあげる物なんですよと言ったら、びっくりするからそれ(いくら使ったかは)言っちゃだめだよと言われた

おばさんは5,6千円使ったことがあるらしい

私がUFOキャッチャーをやっている隣でおばさんはもうちょっと手前!と何度も言ってきたが私は心の中でいや、これ以上無理なんだが…と思っていた

その後なんとか取れたが、取ったぬいぐるみの写真は訳あって載せない

写真がないと嘘松っぽい記事になってしまうかもしれないがこれは本当の話だ

人にプレゼントするためだけにこんなお金使って馬鹿だな私って

相手が喜ばなかったら自己満足で終わるのに

そう思ったが後悔はしていない