かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

晴れ女の力を…見せてあげる!

昨日2記事書いたので今日は記事を書かない予定だったが書くことにした

明日の土曜日は出掛けるからブログを更新できそうにないのだ

今日の記事は土曜日分ということになる

記事のタイトルの晴れ女とは私のことだ

私が休みの日+お出掛けする=晴れる

駐車場が1台絶対空く能力も持っているのよ

オーホッホッホッホ。さあ、ひざまずきなさい!明日も晴れるわ!

今日は前から気になっていた食べ物を買ってきた

これはナタデココの缶詰だ

私は0カロリーゼリーのナタデココしか食べたことがない

今までナタデココが何でできているのかよくわからないで食べていた

調べたら、ココナッツミルクをナタ菌という微生物で発酵させた発酵食品で主成分は食物繊維と書いてあった

ふたに付いているフォークだと食べにくかったので箸を使って食べた

食べてみたらあんまりココナッツミルク感はなくて甘かった

そのまま食べていても甘いだけなのでカットパインと一緒に食べた

この記事を書いていたらくるみ☆ぽんちおの曲が頭の中に流れてきた

ちなみに曲名を逆から読むと…?