かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

色々考えてたら面倒くさくなってきてなんかむかついてきた

ハンプティーダンプティーでエプロンを買ってきた

色とクリームソーダのデザインが気に入ったので即買いした

画像だと水色っぽいが実物は青緑色をしている

CREAM SODAと書いてあるポケットにエプロンを折りたたんで入れることができる

本気で料理する時にこのエプロンをして料理したいと考えている

その時がいつ来るかはわからないが、お気に入りのエプロンをすれば気合が入ると思うんだよな

エプロンの他に服屋で服を2枚買った

期間限定で安かったらしく、Tシャツ1枚1300円だった

歩数計を見たら14660歩だった

昨日出掛けたので、今日は家でゆっくり休もうと思っていたが歩き回ってしまった