かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

綺麗な黒髪になりたい

髪のボリュームを増やしたくて育毛剤を使い始めてから今日で12日目になる

少し髪のボリュームが増えた

使いすぎと言っていいほどかけているので今使っている物でもう3本目だ

3本目だが残り半分を切っているので直になくなるだろう

育毛剤をかけすぎたら髪にかかりまくってボサボサになった

3本目を使い切ったら使うのをやめる

育毛剤を3本買ったら6000円以上使った

育毛剤っていっぱい売ってるけど安いのもあるし高いのもあるんだよな

私が買った育毛剤はまあ普通だろう

今日は時間もあるし明日の記事でも考えようかな