かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

キメてる薬

「今日は時間もあるし明日の記事でも考えようかな」

さっき公開した記事にこう書いたが今日は2記事書くことにする

これには理由があるのだが今はいえない

明日更新しないからというわけではない

タイトル通り私が飲んでいる薬を書いていく

私が毎日飲んでいる薬はバファリンルナiだ

生理痛と頭痛に効く薬で胃にやさしいと書いてあるが毎日飲んでいる私の胃はやばいと思う

年々胃もたれしやすくなっているのもバファリンルナiのせいだろうか

私の母親に子供を産みたい時がきたら早めにその薬をやめなさいと言われている

自分に子供ができるなんて想像もつかない

私が母親になれるんだろうか

毎日飲んでいる薬はもう一つあって酸化マグネシウムE便秘薬だ

恥ずかしい話私は便秘気味でこの薬に頼っている

最後にたまに飲む薬だがペラックT錠というのどに効く薬だ

私が風邪をひくと、のどの痛みから始まるのでペラックにはよくお世話になっている

飲んでも眠くならなくて、食前食後どちらに飲んでもいい薬だ

薬を全く飲まない人間になりたかった