かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

もう終わりだ

育毛剤の3本目を今日の朝使い切った

昨日の記事にも書いたがこれで育毛剤を使うのはやめる

何かをやめた後の解放感ってぱねぇな

話は変わるが7月で有休を使い切るつもりだ

計算が間違っていなければ7月に有休を3回使えば今年付与された有休は使い切れる

私の職場が有休を取りやすい環境でよかった

食品関係の仕事なので忙しい時期はいっぱいあるが、仕事中時間が経つのが早いので助かっている

職場に私と歳が近い男の人がいるのだが料理が上手らしく、私はその人の隠れファンだ

料理できる男の人はすごいと思う

私も見習わないと