かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

きっかけ

kspm.hatenablog.com

好きな気持ちは封印したが、振り返ると上司から影響されたことは多々あった

何か月も前のことだが、上司が音楽をたくさん聴く人だと知ってから私は色々調べていた

調べていたらボカロに辿り着き、中学ぶりにボカロを聴き始めた

上司は多分ボカロを聴かないと思うが、上司がいなかったら私はボカロを聴かなかっただろう

上司はおしゃれなので私も見習おうと思って服を買っていた時期があった…あと下着も

清楚系男子が好きと書いたが上司がそれだと私は思っている

上司への想いが無ければ書けない記事もあった

あの人に出会えてよかったと思っているが、上司は数か月後には転勤するだろう

私はその時何て言おう

考えては暗くなるので考えることをやめた

そういえば今日職場で、普段現れない男の人が自分の作業場に来た

話しかけやすいオーラが出ていたし、気になっていたことをいくつか聞いてみた

その人は可愛い顔をしているので私より年下だと思っていたら、30歳を超えているらしくて驚いた

人の年齢を当てるの苦手なんだよな