かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

うわあああああ

学生時代、ポスティングのバイトをしていた時の話だ

男の人が叫びながらアパートから出てきた

何事かと思ったら、鳥がいて飛んできたらしい

アパートの階段を上ったらそこにはカモがいた

アパート付近の川からきたのだろう

私がポストにチラシを入れたらカモが飛んできた

急いで私は階段を下りて逃げた

男の人はいましたか?と言っていたがクッソ笑顔だった

叫んでいた時と大違いだな

この出来事、ポケモンRSEのオダマキ博士がポチエナ(ジグザグマ)に追いかけられているところを御三家の中から1匹選んで助けるのを思い出す

ポスティング中、犬に追いかけられたことがあってあの時の私はマジでオダマキ博士だった

誰か助けに来てくれるなんて展開にはならないので、ブロック塀を急いで登り、逃げた記憶がある

ポスティングのバイトをしていたのは18歳から19歳の頃だった

勉強はしたくないがその年齢に戻りたい