かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

どっちが好き?

ネタがないのでかしぱんのどっちが好き?を書くことにした

女に慣れている男or女に不慣れな男

女に不慣れな男の方が可愛くて好き

関係ないが清楚系男子ってなんだろうな

黒髪で清潔感のある男で合っているだろうか

よくわかってないが清楚系男子も好きだ

黒or白

黒の方がかっこよくて好き

コーヒーはブラック派というわけではない

新しい黒の下着が欲しいのだがこれだ!と思う物が無くて買っていない

高い下着を買わないので持っている下着がイオンの安物しかない

パスタorラーメン

両方好きだがラーメンの方が好きだと思う

ラーメンの方が中毒性があるというか何度も食べたくなる

私はニンニクが苦手なのでペペロンチーノは絶対に食べない

書くネタに困ったらみんなもどっちが好き?やってみよう(提案)