かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

遊戯王読み始めてから腐女子逆戻りしてるな?いや27歳だし女子っておかしいか

今日職場の近くの大学が入学式だったらしい

歩いている子が学生ばかりで、私もこのくらいの年齢に戻りたいと見ていて思った

若くなったら遊戯王でも始めたいところだな

今日は7年ぶりに黒のマスカラを買った

すっぴんにマスカラだけつけるという普通はしない使い方をしてみた

普段化粧をしない人間なのでマスカラを久々に使ったら新鮮で楽しかった

ファンデーションを最後に塗ったのは約2年前になる

私は太らないようにする&肌のためにお酒、たばこ、お菓子といった嗜好品は避けている

それでも色白になることはできないのだが

お酒は全く飲まないわけではない

たまにチューハイを飲むが〇か月に1回とかその程度だ

1月中に贅沢搾りのパイナップルが期間限定で売っていたのだがあれは飲んでおきたかったな

贅沢搾りのパイナップルが売っていたとき私は風邪薬を飲んでいたのでお酒が飲めなかった

売っているのを見たら次こそは買いたいと思っている

前の記事のコメントさん、頭の中スケベ女だからすぐ脱ごうとして申し訳ない

片思い相手とは今後話す機会は減るだろうし私は諦め始めているからその人の話はしばらくできなさそうだ

ランキング参加してます

1回ポチッと押してくれるだけで元気になります