かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

遊戯王のLINEスタンプに1000円使った

LINE送る相手もいないのに何やってんだ私は

今日は朝から気分が暗かったので気晴らしに外出した

お酒でも飲めばどうでもよくなるだろうかと思ったが色々考えて飲まないことにした

私はストゼロを飲んだことがないのだがそのうち飲んでみたい

お酒ではないがずっと前から気になっていて買ってきたのがこれだ

平日にこの刺身は売っていない

さっき食べたがひらめっておいしいんだな

居酒屋でのどぐろの刺身を食べたことがあるがそっちは大しておいしくなかった

ウィルキンソンレモンを飲みながらひらめの刺身を食べた

私はウィルキンソンが好きでウィルキンソンの新しい味が出ると一度は買うのだが一番レモンが好きだ

キリンレモンの無糖も好き

ランキング参加してます