かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

クレープの中にアイストッピングしないと物足りなくね?

ずっと気になってたパイン味のサクレと最近食べたかったハーゲンダッツのバニラをセブンイレブンで買ってきた

ポッチャマ・・・の爽に目がいったがそっちは買わなかった

サクレはレモンしか食べたことがないがパインの方が好きだ

シャーベットはもちろん、中に入っている果肉もおいしかった

お買い得で98円で買えたしラッキー

ハーゲンダッツのバニラは久々に食べた

うーん、お上品な味ですこと

たまにはこういうヴァニラアイスもいいですわね

ハーゲンダッツのふたにふわり香ると書いてありますが、嗅いでも匂いなんかしませんわよ

1週間以上前に食べたレディーボーデンのバニラ、あれは甘ったるくてお口に合いませんでしたわ

マシュマロにはまっていた時期があって、マシュマロ110g一気に2袋食べるくらいには甘党ですのに

お嬢様言葉で書くのも面倒になってきたのでこれでやめることにしましょう