かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

久しぶりに甘い物で満たされました

昨日から発売のストロベリーフラペチーノを飲んできた

苺のフラペチーノを飲んだのは何年ぶりだろう

下のストロベリーソースがおいしかったな

約7年前ベイクドチーズケーキフラペチーノを飲んだがあれは甘さが濃厚でおいしかった記憶がある

7年前の私はまだ二十歳だった

当時のことを思い出すとあの頃は楽しかったが今の私は…なんて考えてしまう

フラペチーノを飲んだ後、ずっと食べてみたかったおやき屋さんのソフトクリームを食べた

甘いがさっぱりしていた

ソフトクリームと比べると、さっき食べたレディーボーデンバニラは甘くてしつこかった

アイスをいっぱい食べることに幸せを感じる

フラペチーノとソフトクリームで体が冷えたが、日差しが強い中歩いたので問題なかった