かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

ご飯にバニラアイスをのせて食べてみたら

まずくはないけどおいしくないからバニラアイスとご飯を一緒に食べることはおすすめしない

白米の甘味がバニラアイスでかき消されていまいちだった

居酒屋でコシヒカリアイスを食べたことがあるのだがあれはおいしかったな

白米といえばポケモンYをプレイしていたとき私は主人公の名前をライスにしていた

TNをライスにしたのは単純に白米が好きだからだ

高校の頃の話になるのだが、私は学校の帰りによく駅の待合室でポケモンをしていた

ポケモンをしていたら他校の生徒に話しかけられ「主人公の名前何?」と聞かれたことがあった

ライスですとは恥ずかしくて言えなかったので私は「いや、それはちょっと…」と濁した

聞いてきた人は不良校の生徒だったのだが、知らない相手に自然に話しかけることができるのが私には羨ましかった

私はガチ陰キャだからな

キツツキさん、コメントありがとう

当時Yahoo!ブログをやってた頃を思い出して書いてみた

あの頃はYahoo!ブログがサービス終了するとは思ってもいなかったな