かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

中学の頃のブログっぽく書いてみるZE☆

帰ってきてご飯を食べた後パソコンの前でちょっと寝ましたzzz

数日の間だけど10000歩以上歩く日が続いてたから疲れてたのかも・・・

昨日から目が痒くてまぶたがまた少し腫れてる、、、

マスカラか落とすときに使ったジェルが合わないのかもしれない(´・ω・`)

しばらく使うのをやめようと思いますorz

明日は有休にしたから久しぶりの土日連休で嬉しい(≧∀≦)

連休だし部屋の掃除しっかりやる予定だけど仕事より面倒くさい←

この記事書き終わったら遊戯王10巻読まなきゃ!

まだ先の巻だと思うけど早く遊戯が城之内に告るシーン読みt((殴

城之内くん可愛すぎて^q^

遊戯×城之内が本命だけど海馬×城之内も好きですbb

海城ってエロいよn(((蹴

…13年前どんな風にブログ書いてたかなと思い出して書いてみた

少し違うと思うけどこんな感じだった気がする

今では恥ずかしくてこんな風に書けないな

タイトルもそれっぽくしてみた

殴とか蹴とかきっと昔から私はMだったってことだな

当時いじられるのは嫌いじゃなかったし

今はいじりたい派だがいじる相手はいない

城之内っていじり倒したくなるキャラしてるよな

私の脳内では遊戯か海馬が城之内にあんなことやこんなこt(ry

ランキング参加してます♪

押してくれたら嬉しいです///