かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

マイナスなことばっかり書いてしまう

近頃学校にいる夢を見る

今日は片思い相手に話しかけられているのに不機嫌になっている夢を見た

この夢は今の心境なのか

片思い相手のことを考えると辛くなってくるが腐妄想してるときはクッソ楽しい

今日も城之内くんは夢に出てこなかった

いつか出てくることを信じてる

最近アニメを見てる途中でやめてしまう

歳をとったせいか集中力がないのかもしれない

遊戯王の漫画は1日1巻というスローペースで読んでいる

今日は9巻を読み始めるぞ

前の記事のコメントさん、ソイラテを調べたらおいしそうだった

どのメニューもおいしそうだな

ランキング参加してます

クリックしてもらえたら元気出ます