かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

巨乳が羨ましい

今朝見た夢だが、私は中華料理屋で誰かと待ち合わせしていたようでお店に入っていった

お店に入った後、顔もわからない相手に遊戯×城之内のことを語っていた

私はTwitterとブログでしか腐った話はしない

現実で遊戯王の話ができる相手が欲しかったんだろうか

私は願望が夢によく表れるからな

遊戯王を読んでから職場で滅びのバーストストリーム!と言いたくなるときがある

近くにデュエリストでもいれば言うが、いないので頭の中だけにしておく

今日職場で女の人の胸に手が当たってしまった

当たったとき思ったことは「でかい」だった

私の胸とは大違いだ

胸の大きさはどうしようもないので諦めるしかない

ランキングの順位がだいぶ下がってしまったが2位になったあのときは奇跡だったんだな