かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

昔好きだった男

約8~9年前、私には惚れていた男がいた

以前、記事には清楚系男子が好きと書いたが、その男は真逆でヘビースモーカーでパチンコ好きの男だった

顔は目が大きかったことしか覚えていない

今では結婚を視野に入れていることもあり、その頃と好みや考え方は変わった

憧れだった職場の上司は、昔好きだった男と見た目も中身も全く違うわけだからな

約8~9年前、私はアカギとONE OUTSの渡久地東亜が好きだった

その影響で、タバコは吸わないがココアシガレットを1回だけ買ったことがあった

おいしくなくて1本で食べるのをやめたが

過去のことを振り返ると、失恋か片思いで終わった恋ばかりだったが、今ではそれでよかったと思っている

これから先のことの方が大事だからな