かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

こいついつも夢の話してんな

今日もおかしな夢を見たので少しだけ夢の内容を書く

自分の家の脱衣所の先がずとまよのライブ会場になっていて、中学の同級生が脱衣所に並んでいる夢だった

どうしてこう昔の同級生ばかり夢に出てくるかな

そういえば最近片思い相手は夢に出てこなくなった

片思いというか今はもう諦めモードだから普通に上司と書いた方がいいか

ずとまよを聴き始めたばかりの頃、その上司にずとまよ好きなんですか?俺も好きなんですと言われたことを今思い出していた

驚くとともにめちゃくちゃ嬉しかったがガチファンでヒエ~ッとなった

ずとまよって恋愛の歌詞が多いがずとまよファンの男の人はどう思って聴いているんだろうな

ずとまよの恋愛ソングを聴きながらこの記事を書いているのだがだいぶ涙目になっている

いつから私はこんな感傷的になったのか

そのうちずとまよの曲を聴くのも辛くて聴けない時期が来るのだろう

ずとまよに限らず曲を聴くとその曲を聴いていた時期の出来事を思い出してしまうから