かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

お題作った

お題「あなたは何フェチ?」

今ぱっと思いついたので作ってみた

さっきまでこんな記事を書くつもりではなかったのだが今日私が何フェチか気づいてしまったので書く

学生時代、筋肉いいよね~血管いいよね~鎖骨いいよね~と言っている女子達がいた

私はそういうのにこだわりがなかったので今まで自分が何フェチかわからなかった

男性の身長で170cm以上ないとだめと言う女性もいるが私は気にしない

私は私のことを受け入れてくれる人を求めている

私も受け入れてもらうように努力しなければならないが

お題からそれるのでこのことについてはこれまでにしておく

お題の答えだが私は腕フェチなのかもしれない

上手く語れないが自分の貧相な腕と違って男の人の腕は触りたくなる

これはフェチになるのかわからないが優しそうに見えて腹黒、Sはグッとくる

私のアイコンがMなのは私がMで私のイニシャルがMだからだ

アイコンのKとMはペイントで描いた

お題と関係ない話ばかりになったのでこれにておしまい