かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

ブログを始めて2か月経っていた

毎日更新できているのが不思議だ

明日から何を書くか全く思いつかないし将来への不安で押し潰されそうになる時があるがブログをまだ書き続けたい

今朝体重を量ったら45.85kgだった

夜食べた後に量ることは多いのだが朝は久しぶりだ

朝と夜では1kgも違う

最近夜に白飯をおかわりするのが当たり前になってしまった

太ったのではないかと思ったが大丈夫そうなのでよかった

昨日は2杯でやめておいた

今後も2杯でやめるようにしたいが有言実行できない女なので無理だろう

白米って中毒性あると思うんだけど私だけか

Google AdSenseの審査結果がようやく出たが不合格だった

もしやあれか性的なコンテンツで落ちたのか

初投稿の次の記事が大人のおもちゃだもんな

このブログは人に言えない恥ずかしい話ばかり書いているので合格は諦める

それを書くためにブログを始めたのだから書くのをやめるわけにはいかない

前の記事のコメントさん、重厚か…レインボーライブはファンが多いような気がする