かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

本当にやめたいのは人生なわけだが

わかめを2か月以上食べ続けていたが今日でやめることにした

買っていたわかめが最近おいしくないのだ

食べていて感じたことは茎の部分と硬い部分が前より多く入っていておいしくない

煮ればいけるかと思って煮たら臭いが苦手すぎた

別のわかめを買って食べようか考えたがお金もかかるしもう買わないことにした

イソフラボンを摂るのもやめたし青汁も今ある分を飲み切ってやめる

でもビタミンCと甘酒は肌のために摂り続ける

わかめの効果かわからないが短かったまつ毛が少しだけ伸びた

わかめとは関係ないが遊戯王に出てくる城之内の好きな食べ物を調べたらカレーライスだった

インドカレーにはまっていた時期があったななんてことを思い出していた

そのうちまた食べに行くときがくるだろうか

ランキング参加してます

いつもクリックしてくれてる方ありがとうございます