かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

願望2

本田「城之内ってさ…遊戯のことBでLな意味で好きなのか?」

城之内「BでLってなんだ?」

本田「ボーイズラブってことだ 遊戯と手繋いだりキスしたりしたいか?」

城之内「はあ!?オレにそんな趣味はねえ!オレと遊戯は友達だよ友達!」

闇遊戯「城之内くん落ち着け!見えるんだけど見えないもの…そう、愛情さ!」

城之内「そうそう、あいじょ…っておい遊戯!?」

最近こんなことしか考えてない

闇遊戯ってテクニシャンだよな絶対

城之内にあんなことやこんなことをしてほしいものだ

願望の記事は前にも書いたがまた書こうと思ったので適当に書く

遊戯王教え込まれたい

誰かとバーに行きたい

サプライズな出来事が起こってほしい

大したことじゃないがどれも叶わぬ願いだ

前の記事のコメントさん、プリッツ派とは意外だな

ありがとう 頑張って生きます