かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

人の心が読めればいいのに

タイトルは私がよく思っていることだ

最近片思い相手への気持ちが好きというより憧れになっていた

前記事に書いたように色々思うことがあって自分の中では遠い存在になっているからだ

今はそんなに意識していないので前より話しかけるのが緊張しなくなった

Twitterでも呟いた気がするが彼のことを好きというより尊敬している

近くで見ているとこの人は頭の回転が速いんだなと凄さを痛感する

前からずっと気になっているのだが彼は話すときあまり目を合わせてくれないのだ

あんまり好かれていないのかと思ったが親切だしこれもうわかんねえな

彼は嫌いな人に対しての態度はわかりやすい

だから嫌われてはいないはず

私がガン見しすぎて怖いのかもしれないな

人の顔色を窺う人間だから目を見てしまう

前の記事のコメントさん、ギムレットがわからなくて調べたがカクテルの種類だったのか

バーに行きたいと書いたが私は今まで一度しか行ったことがない

ランキング参加してます

順位上がるとめっちゃ嬉しいので押してほしいです