かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

この記事で1か月経つしもうブログをやめてもいいのでは?

というのはエイプリルフールの嘘だ

記事を見る前からバレバレだと思う

でもネタ切れしてきてはいる

私の日常なんてそんなもんだ

片思い相手に好きです!…あ、エイプリルフールの嘘ですって言おうかと一瞬考えたけど言えるわけがないのでしない

絶対反応に困るだろうからな

ちょっと困らせたい気もするけど私が恥ずかしすぎるので言わない

ここで急に遊戯王の腐妄想になってしまうのだが

遊戯「城之内くん!嘘ついた罰ゲームだよ!今からこちょこちょするからね!」

こちょこちょしてるときはいつもの遊戯なのにいつのまにか闇遊戯になっていてそのまま城之内くん脱がせてえっちなことする遊戯×城之内ください

私に絵が描ければ描くんだけどな

妄想だけはいくらでもできるのに

私特技なんか全くないけど妄想が特技なんじゃないか

いや、特技じゃなくて趣味か

ランキングクリックしてもらえると喜びます