かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

昨日Twitterで呟いたこと

私の弱みというのはこのブログに書いてあるようなことだ

友達がいないとか常識が欠けてるとか貧乳とかいっぱいある

片思い相手にはそういう弱みをさらけ出せる気がしない

話していて私とこの人は違うと思うことが何度かあった

自分にないものを持っていたから惹かれたのだが差を感じると悲しくなってくる

最初は尊敬していただけだったが私の夢の中に出始めた

そのとき私は惚れてしまったんだなと自覚した

男性にヤられる夢を見ると願望の記事に書いたが好きな人にヤられる夢は見たことがない

夢の内容は私と好きな人が話してるだけで現実と大して変わらない夢だ

でも現実でちょっと話せるだけでも嬉しいんだよな

Twitterでもツイートしたが片思いが実らなくてもいいと思い始めている

実ってもその後辛いことだらけだろうから

ランキング参加してるのでクリックしてもらえると舞い上がります