かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

今日見た夢

今日見た夢の話をする

私の家と思われる畳の部屋で職場の人3人と小中学校の同級生1人が一緒に仕事をしていた

なぜ同級生が私の職場の人達と一緒にいるのかはよくわからない

突然同級生が職場の人にこんなことを言い出した

さっきから勃起がおさまらないのでトイレに言っていいですか、と

笑いが起きている中私はそこは黙ってトイレ行こうよ!?なんてつっこんでいた

嘘松くさい話だが本当である

彼はポケモンが好きな人で中学の頃隣の席になったこともあった

好きだったわけではないが彼は以前から私の夢に何回か出てきていた

男の人にヤられる夢を結構見ると前記事に書いたが彼にヤられる夢をだいぶ前に見たことがある

今日の夢では私がツッコミを入れていたが、先に突っ込んでいたのは彼だったわけだ

前から参加していたランキングの順位が8位から5位に上がった

昨日参加した公式グループのランキングは16位だった

クリックしてくれた方々のおかげだ

これからも見てくれる方々のためにさらけ出していこうと思う

公式グループのランキング目指せ1桁