かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

夢の話再び

今日は久しぶりに面白い夢を見たので夢の内容を書く

職場で従業員が急にくじ引きについて放送し始めた

くじ引きの結果が張り出されていたのだが1等~3等の間に私の名前があった

私「やったあ!〇〇〇〇(私の名前)あるじゃん!ブログに載せよーっと(心の声)」

賞品はDSかなんかのゲームだったと思う

リアルなのかそうじゃないのかよくわからない夢だった

私の名前で思ったことがあるが自分と同じ名前のキャラって好きになれないんだよな

今はやっていないがブルアカで同じ名前のキャラが出てきた

ボカロの某曲を聴くと自分の名前が出てきて何ともいえない気分になる

そういえば崩壊スターレイルを始めてから1週間経ったが今ログインしかしていない

続くかどうかはともかく今月23日リリースのエーテルゲイザーはYostarのゲームなのでやるつもりだ