かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

ある人に向けての記事

今もこのブログを見ているのか

もし見ているならこのブログを見てどう思ってるのか気になるところだ

私のことをどう思っていたかはわからないが相変わらず私は空っぽでつまらないクズ女だ

当時を振り返ると私ってひどいことばっかしてたな

よく私に合わせてくれたよなと思ってる

車がパンクして二人でタクシーに乗ったのは中々新鮮で面白かった

本人からしたら冗談じゃないと思うだろうが

私は平凡よりスリルを求めてしまう人間なんだ

ところでポケモンSVを買うのはやめたのか

まあ他にやりたいゲームがあるならしょうがないな

夢特性のサンダーはホームに預けてあるぞ

悪いが財布は新しい物に変えた

遊戯王にもっと早くはまればよかったと後悔してる

メロンのアイスを色々買って食べてるが別にメロンは好きじゃないからな

…何を書きたいのかよくわからなくなってきたのでこれでやめる

私は闇遊戯から1回罰ゲームを受けた方がいいな

明日はブログを更新しない