かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

今では友達0人だが

学生時代に親友がいた

小中同じで中2の頃に仲良くなった

私とその友人はその頃Yahoo!ブログをやっていた

一緒のクラスではなかったが、お互いブログにコメントしたり、よくメッセージを送り合ったりしていた

くだらない身内ネタで盛り上がっていたあの頃が懐かしい

高校は違ったが中学卒業後もたまに一緒に遊んでいた

社会人になってからは全然会わなくなった

それでも誕生日おめでとうLINEを毎年送っていたが、今ではそれもしなくなって連絡を取らなくなってしまった

今でも介護の仕事を頑張っているだろうか

ずっと連絡を取っていないがいずれ連絡を取る時が来ると思う

そういう縁なのだ…彼女とは