かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

スタバ行こうぜ遊戯ー!

そんな感じで今日はスタバに行ってきた

遊戯と城之内のスタバおデート妄想して楽しんでた

城之内はフラペチーノの商品名長くて言えなさそう

遊戯王を読んでから脳が再び腐り始めてなんでもかんでも腐妄想している

あーもう城之内可愛いぞ

飲んできたフラペチーノだが

今日発売のThe メロン of メロン フラペチーノだ

初めてメロンのフラペチーノを飲んだが甘さがしつこくなくさっぱりしていたな

下のオレンジ色の物は果肉だ

Twitterで呟いていたように城之内ってメロン似合うなと思ったので飲んでみた

私はメロンが好きというわけではないが久々にスタバに行きたかったので行ってきた

本当はもっと甘いフラペチーノが好きだがたまにはこういうのもいいか

前の記事のコメントさん、レトルトもおいしいが作るカレーには負けてしまうよな

ランキング参加してます

クリックおなしゃす