かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

今日のお昼ご飯だぜー!

今日買ったお昼ご飯は大辛のボンカレー以外どれも食べたことがある

左上のカッテージチーズだがチーズの中ではカロリーが低い

このカッテージチーズは2種類ある

私が食べたのはうらごしタイプでなめらかな食感の方だ

カップが青色の方は食感がつぶつぶしている

私は今日買ったうらごしタイプの方が好きだ

写真のところ天はかなりおいしいのでリピートしている

つゆだけでなく、ふりかけと唐辛子が入ることによっておいしいのだろう

マンナンごはんと書いてあるパックご飯は140g入って143kcalなので普通のご飯と比べて低カロリーだ

味も悪くないし食物繊維が4.7g入っている

最後に大辛のボンカレーだがレトルトカレーだからそこまで辛くない

私は辛いカレーが好きなのでもっと辛くてもいい

でも具が多くてじゃがいもがゴロゴロ入っているのが好きだな

城之内の好きな食べ物がカレーだったので久しぶりにレトルトカレーを買って食べた

城之内の話ばかりTwitterでしているが見た目で好きになったキャラではないんだよな

1話の最初を読んだときは嫌な奴という印象を受けた

1話最後のツンデレまではいかないけどそれっぽいところを見て好きになった

ランキング参加してます

最近趣味全開の記事が多くて興味ない人すみません

ランキングの順位また1桁になりたいので押してほしいです