かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

チュッパチャプスのコーラ1本だけ売ってたラッキー超うれしー!

少し手間がかかったけど今日はチュッパチャプスの包み紙を綺麗に開けることができた

ここから遊戯王の腐妄想がひどい記事になるので注意

城之内「遊戯何食べてんだ?」

遊戯「チュッパチャプスだよー」

城之内「何の味だそれ?」

遊戯「んーじゃあ当ててみて!」

城之内「!?(急に口に放り込まれる)いちご…?」

遊戯「正解はストロベリークリームでした!惜しかったね」

城之内「(あれ…これって関節キス…?)」

遊戯「城之内くん顔赤くない?」

城之内「べ、別になんでもねえよ!」

チュッパチャプスを舐めながらこんな妄想をしていた

遊戯は天然でこういうことをやりそう

私は城之内受けが好きなんだ

世界一初恋のOP「世界で一番恋してる」の歌詞なんだが

悔しいけれどいつの間にか完全に主導権握られてんだ 涼しい顔でどうしたいの?

この部分が海馬×城之内にしか思えない

遊戯王の1巻で、城之内を縛っていい眺めだぜって言ってた蛭谷はガチホモなんじゃないかと思ってる

腐妄想はさておき、今日は色々なお店に行ってきたので歩数計の数字が22000歩以上になっていた

昨日買ったマスカラをつけ、普段使わない鞄を持って気分を上げてお出かけした

今日買ってきたものはこれだ

友情と書いてあるがこれもう愛情だろ

城之内が右なのもわかってるじゃないか

2枚買ったから1枚は私のiPhoneケースの裏に入れてある

携帯を裏返すだけで遊戯と城之内が見れるのでいいものだ