かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

デュエリストはカードが命

何年も前に涙袋がほしくて涙袋美容液を買ったことがあった

1本使い切った後多少効果はあったがリピートしようとは思わなかったのでやめた

今はその歳の頃より涙袋が少し膨らんだ

胸も膨らめばいいのに

27歳といういい歳なのにまだ可愛くなりたい願望がある

彼氏ができればこの願望もなくなるんだろうか

あー女やめたい

そういえば、城之内の画像を検索していたらデュエルなんてしないで結婚しろよ!と言っている城之内の画像が出てきたので城之内くん縛っていいか?

この記事のタイトルだが今見てるアニメに出てきた言葉を勝手に遊戯王っぽくしてみた

まだ数話しか見ていないが暇な時間に続きを見ようと思う

話数がめちゃくちゃ多いので追いつけるかわからない

そのうち感想を記事に書くかもしれない

プリティーシリーズとどっちを見るか迷ったがプリティーリズムは話が連続的らしく、私は1話完結の方がいいのでプリティーリズムの方は選ばなかった

さっきまで色々と考えていたせいでクッソ気分が暗かったが、暗い記事ばかりだとよくないと思ってこの記事は暗くならないようにした