かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

キジバトの鳴き声すき

キジバトというのは一定のリズムで鳴くあの鳥のことだ

昨日の朝は鳴いているのが聞こえてきたが今日は天気が悪いから聞こえてこない

鳴き声のどこが好きなんだと聞かれたら自分でもよくわからない

ここからは腐趣味の話なので苦手な人は読まない方がいい

私は女装と女体化だったら女体化の方が好きだ

遊戯王の城之内で考えたら絶対に女体化の方がいい

NLを好きになることはないのだがBLCPで受けが女体化するのはありだ

CPにもよるがにょた百合もいける

闇遊戯×城之内(女)でも妄想することがある

城之内が女体化したらお金好きのコギャルになってそうだ

私は27歳だがもう腐女子って年齢じゃないから貴腐人になるんだよな

私が主腐だったら遊戯王の影響で旦那のことを相棒と呼んでいるに違いない

結婚できるかもわからないのに変なことを考えるのはよそう

前の記事のコメントさん、白米と甘い物の組み合わせはまずいわけではないけど別々に食べるべきだなと思った

ランキング参加してます