かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

やばいってCV:風間俊介

お題「自分が年寄りだと痛感するとき」

お題で記事を書くのは初めてだ

他に書こうかと思っていたことがあったのだが気分じゃないのでやめた

自分が年寄りだと痛感するときはいっぱいある

最近だと好きになったキャラがかなり年下なことだ

城之内が自分より10も離れてると思うと死にたくなる

他は、掃除してるときここ拭いたかわからないからもう1回拭こうとかよくある

さっきあったことだが使おうと思ってた物を置いておいたつもりがなくて、置いたかどうかわからなくなったことだな

喋ってるとき言葉が出てこなくて「アレ」って言っちゃうのも歳をとったせいだろうか

妄想はひどいしどうしようもないおばさんになっている

前の記事のコメントさん、めちゃくちゃ近所だと!?

えっどうしよう、マジで…?嬉しい(素)