かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

寝る姿勢

Twitterでツイートした、寝るときに城之内を数えて寝るのをやってみようと思っていたが忘れていた

昨日は眠たかったので目をつぶったらすぐに寝てしまったからな

今思ったが城之内を数えたら逆に興奮して寝れなくなりそうだ

遊戯王8巻の城之内の寝相を見てどの性格か気になったので調べた

城之内は3の胎児型と4の半胎児型のどっちかなんだが微妙なところだな

甘えん坊な城之内くん可愛すぎるから3の胎児型ってことにしよう

私は4の半胎児型で寝ている

常識的な性格かはわからないが優柔不断なのは間違いない

外食に行くと何を食べるかめちゃくちゃ悩む

前の記事のコメントさん、貧乳だから大きい胸には憧れるんだよな

ランキング参加してます