かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

毎日更新厳しいっすね

パソコンで調べ物してたら休みが終わってしまった

つまらない人間ですんませんすんませんすんません(もこう)

これだから独身なんだ私は

一日中家でだらだらしてるとブログも書くことに困る

今考えてることといえば松屋の牛丼が食べてみたい

吉野家すき家は食べたことがあるが松屋はないからだ

そのうち行こうかしら

遊戯王の城之内が食べてた牛丼はどんぶりの柄が吉野家っぽかった気がするな

城之内くんが吉野家派ならきっと私も吉野家派だな

理由が意☆味☆不☆明なのはさておき、今日も白飯いっぱい食べてお腹いっぱいだ

いつものことだが夜に食べ過ぎるから朝胃もたれするんだよな

胃が悪い人間なのに自分で悪いことをしている

私はMだからね、しょうがないね

Mといえば、靴擦れして血が出ても履き続けていた靴を履いても最近靴擦れしなくなってきた

我慢した甲斐があったといっていいのだろうか