かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

平気な顔して裏切る人があまりにも多い現代

タイトルは遊戯王OPのShuffleの歌詞だ

こ↑こ↓印象的だったんだよなあ

今日は仕事終わりに服を買ってきた

ユニクロでレギンスパンツを6枚買った後、服屋でTシャツを1枚買った

夏服はあまり持っていないので今年は例年より多めに買うつもりだ

本当はハニーズも見に行きたかったが15000歩以上歩いたせいか少し疲れていたのでやめた

今アニメを一気見したい気分なんだが何を見ようか決まらない

遊戯王は話数が多すぎる

時間もあることだしゆっくり考えるか

前の記事のコメントさん、だいぶネタ切れしてきてるけどなんとかブログ書いてます

そのうちブログの更新が途絶えてもおかしくないな