かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?

というわけで写真はないが新店舗のタリーズで水出しアイスティーを飲んできた

そのままの味を楽しむためにガムシロとミルクは入れなかった

サッー!(幻聴)

アイスティーの味はリプトンの紅茶などと比べると変わった味だった

ベルガモットの爽やかな香りのアールグレイアイスティーらしいがよくわからないので調べたらベルガモットはミカン科ミカン属の柑橘類らしい

飲んでもミカンって感じがしなかったけどな

味はともかくタリーズに行くことができたのでよかった

人は何かの選択をする際に、傷つき、後悔せずにはいられない生き物らしい。

「悔いが残らないように選択しろ」なんてよく言うが、あれは無理だ。

どんなに悩んで道を選んでも、あとで何かしら後悔する。

そんな風にできてるのさ、俺達、人間って奴は。

だからこそ、本音が重要だと思ってる。

本音でその道を選んだなら、同じ後悔するにしても、ちっとはましだろ?

ロクアカのグレン=レーダスの台詞を思い出したのでコピペした

今の私に刺さる台詞だ

悔いが残ると思ったから本音でその道を選んだが今悩んでいる

予感だが大事な選択をするときがもうそろそろではないかと思っている

前の記事のコメントさん、まさかそんなコメントをもらえるなんて思ってもいなかったから驚いた…ありがとう