かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

たまにはお題に答えてみよう

と思ったがどのお題も回答が一言で終わってしまうんだよな

だからこのお題で記事を書くは押さないで書くことにする

高校生に戻ったらしたいこと、もっと早くやっておけばよかったと思う事は遊戯王一択だな

私が遊戯王に興味を持ったきっかけはマスターデュエルの売上がすごいと書いてあるのを目にしたことだ

マスターデュエルは漫画を読み終わってからやりたいと思っている

続けるかわからないがリリースしたら崩壊:スターレイルもやってみたい

人生で損をしてしまったことというお題があったが最近だと買い溜めしたわかめを食べるのが嫌になって9袋捨てたことか

お金がもったいないことをしてしまった

今後はこのように食べ物を無駄にすることがないようにしたい

前の記事へのコメントありがとう

その一言だけでも非常に嬉しい

ランキングの順位下がっちゃいました

クリックしてほしいです(直球)