かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

いい女ってなんだろうな

こうなりたいと思ったことを書き出していく

少しでも髪のボリュームを増やしたい

今日から2000円くらいの育毛剤を使ってみる

1回目で納得のいく写真を撮れるようになりたい

昨日ラーメンの写真を撮ったが、納得がいかなかったので消してしまった

恥ずかしい話だが、ブログに載せる写真は何枚も撮った中から選んでいる

色々な写真を撮ってみることから始めるべきか

他にもなりたいと思うことはあるが今はっきりしてるのはこれだけだと思う

記事のタイトルは私が疑問に感じたことだ

いい女なんか人それぞれ違うか

いい女になれなくてもいいから綺麗になりたい

話は変わるが、明日ようやく私がやってみたかったYostar新作アプリのエーテルゲイザーがリリースされる

待ちくたびれたぜ