かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

ないものねだり

以前、記事に黒髪で腹黒なSの男の人が好きと書いた

間違ってはいないのだが、私は結局真面目な男性が好きなんだなと気付いた

私は髪を染めたことがなく、お酒はたまに飲むがたばことパチンコはノータッチだ

真面目に生きてきた「つもり」だった

私は嫌なことから逃げてばかりで真面目なんかじゃない

今こうして悩みが多いのは全部逃げてきたからだ

憧れの上司はしっかりした人だがそれと比べて私は適当人間だ

気付いたらその上司のことを好きになってしまったが、この好きな気持ちを心の奥に封じ込めることができないものか

明日はブログを更新しないので今日記事を書いた

いつものことだがめちゃくちゃな文章だな