かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

消したいのに消せない

今日仕事終わりに服屋を見て回ったら歩数計が18000歩を超えていた

ちなみに去年の10月に23032歩歩いたのが最高記録だ

ここからは片思いの話になる

好きな人への気持ちが冷めたというのはよく聞く話だが、逆に好きな気持ちを消すにはどうしたらいいんだろう

初詣の願い事の1つは憧れの上司と付き合うことができますようにだった

今となっては、先のことを考えると上手くいかないから諦めた方がいいと思っている

思ってはいても好きな気持ちは消えてくれない

パソコンと向かい合いながら憧れの上司との今までの出来事を思い出していた

私はゲーム機本体ごとゲームを誰かに貸したことがなかったのだが、数か月前訳あって上司に貸していた

この人になら貸してもいい、そう思ったのだ

ポケモンのバイオレットを貸したのだが今の私はメンヘラすぎるのでバイオレットを起動するだけで涙が出そうだ

…ずとまよの新曲MVを貼っておくか

www.youtube.com